ものまね「STAR」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

六本木にある  ものまねエンターテイメントハウス「STAR」に行きましたー



実は、自分もかれこれ20年以上前に、フジテレビの「ものまね王座決定戦」に出演してたんでーす(笑笑




そしてその頃、出会っていて、久しぶりに再会した   同世代の  ものまねの重鎮  「カール北川」さんに会いましたー


{4AD8ED6D-70C1-4F97-95BC-1D240CF38FE0}


いやー本当に、面白く、飽きさせない本気のものまねショー   堪能しましたー



そして、同世代で、他の若いメンバーを率いていて、真摯に芸に向き合っているカールさんの姿に、リスペクトしております。





また、観に行きますねー





ものまねエンターテイメントハウス「STAR」
一度、遊びに行ってみてはー






笑って愉しめること、間違いなしですよー