CONNECTION 取材 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

「サムライ7」が終わり、3月の自分が演出、振付するSHOW 
「CONNECTION 」の準備に、日々費やしてます。



そんな中、宣伝取材がありました。
そう、雑誌やTVなど、メディアで宣伝していただく事もプロモーションとして、とても大切な事です。




今回、「SPECIAL GUEST SINGER」として
出演して貰えることになった
河村隆一君と、久しぶりに再会し、よろしくお願いしますの挨拶をして、取材に協力して貰いました。

{36A77578-3DA4-4217-842C-959BDDE6CFAD:01}


もう、CHICAGO で共演して以来8年来の付き合いですが、いつ会っても自然体で穏やかな隆一君、本当に尊敬しています。
色々話しましたが、あらためて、隆一君がCONNECTION に出演してくれることに感謝、感謝です。熱い舞台にしますねアップアップアップ





そして、中川晃教君と。

{018B4B15-ACE8-4CBA-A66D-6A703D9B9C5A:01}


アッキーとのつながりが、
今回のSHOW 「CONNECTION 」の始まりの原点です。
過去と未来、歌とダンス 、演者とお客様、人と人、色々な繋がりを作って行こうと話しました。よろしくお願いします。






皆んな、期待して、待っていて下さい。
そして、劇場に見にきて下さいね~