戦いの跡 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

ミュージカル「サムライ7」
25日の日曜日に無事に千秋楽を終えました。

別所テッちゃんを、頭に、皆んなで必死に走り抜けた稽古からの1カ月半の日々でした。

今回も、テッちゃんと自分が同い年の最年長で、だんだん何処の現場でも上がいなくなり、若い役者達とのコラボが増えてくる現状に、何か不思議なものを、時の流れというものを感じながら、過ごしていました。

でも、七人の侍を舞台で、そして、キクチヨを演じられた事は、また、一つ自分の大きな宝物になりました。



そして、今回可愛がっていた、ゆーた。

{29EAC850-E0DC-4C9C-ACF3-5C9278005F8E:01}

古川雄大君です。
こういう若くて才能と可能性をキラキラ感じさせる役者に出会うと、こっちがテンション上がってたよ。
これからが益々楽しみな役者です。

サムライ7には、そんな出会いがたくさんあり、自分の方が逆に沢山の刺激やエネルギーを貰いました。

本当に、感謝してます、ありがとうございました。また、いつか一緒にやれることを祈っています。



そのパワーを3月の舞台SHOW に注ぎたいと思います。


{6E0985DE-5766-4486-9CF6-A815C689B2D2:01}
大澄賢也    構成、演出、振付、出演
THE SHOW INFECTED 「CONNECTION 」
3月19日~22日 銀河劇場


是非とも、見にきてください。
よろしくお願いしますアップアップアップ