プレゼント | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

寒くなってきました。
誕生日に、エニシングで共演したあさこさん(瀬奈じゅんさん)から頂いたプレゼント、素敵な手袋。
あさこさんとは、2度目の共演ですが、大好きな女優さんです。主演だから、色々大変だと思うけど、稽古場や、舞台裏でも暗い顔をみたことがない。いつも明るく自分の事よりも回りを気遣い誰に対しても変わらず接している。稽古場で長い時間待たされても、嫌な顔一つせずに、他の人の稽古をじっと見ている。本当に人格者だなと感心しています。また、来年も、6月の帝劇ミュージカル「シスターアクト」で共演できることを楽しみにしてます。手も心も温まるプレゼント、ありがとうございました。
{BC119203-8B7A-4A24-82C7-A3F2ECC02094:01}


kenya