SUPER DUETSバンド合わせ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

「SUPER DUETS」の稽古も大詰め。昨日から、音楽監督の羽毛田さんを含めたミュージシャンの方々とバンド合わせでした。振付も最後のカーテンコールのステージングを残し、ほぼ上がりました。今回は、隆一君(河村隆一君)、とーこさん(安蘭けいさん)、ヨシ君(東山義久君)、あかねちゃん(ALANE LIV)、ザネ(森実友紀)、マサン(伯鞘麗名)という六人だけのミュージカルショーですが、皆が一つになって大人なエンターテイメントなショーをお届け出来るのではないかと思っています。
隆一君は、CHICAGOや走れメロスで一緒に仕事はしていますが、今回また、あらためて歌の上手さや、歌の表現の引き出しの多さに感心、感動してます。トーコさんとは、今回初めて一緒に仕事をしましたが、歌でもトークでも、とてもナチュラルな表現をする方だなと。歌の中に心情と物語をちゃんと作って歌い上げる。ミュージカルの他の現場で色々見てるけど、それがなかなか出来そうで出来ないんだよね。本当に素晴らしいトーコさん。そして、みんなをまとめてくれてる。次はヨシ君、踊れるミュージカルスターとして勿論注目していたけど、今回初めて一緒に仕事をしましたが、ルックス、歌唱力、ダンス力とこれだけ三拍子そろっている人は他に見当たらないかな。
振付という立場からも、ただ与えられた振付を踊るのではなく、そこからヨシ君らしくもう一つも二つも上の段階に引き上げてくれる。リトルダンサーの彼のソロナンバーは、見ていて本当に感動してます。
あかねちゃんは、とにかく歌の音域が広いし、ファルセットがめちゃくちゃキレイ。そしてあの容姿からは想像つかないくらいの天然ボケキャラ。いつも稽古で皆から、突っ込まれてます。
でもハートがとにかく良いね。
そして、ザネ、マサン。二人はCHICAGOチームで、もう六年ぐらいの付き合いだね。今回はアンサンブルではなく、立派なプリンシパルです。
プレッシャーも有るかと思うけど、今まで頑張ってきたから大丈夫。歌って、踊って芝居もできる、まさしく自分が尊敬する、FOSSEが求めていた演者の形。楽しんで下さい。
今日と明日で稽古場での稽古は終わり。シアターオーブでどんなマジックやミラクルが起こるか、ワクワクするね音譜。是非、是非、是非とも5月3、4、5日 渋谷のシアターオーブに、見に来て下さい。よろしくお願いします。アップ

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください合格では。


Kenya