DANCE EARTH | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

photo:01


岸谷五朗さん演出、EXILEのUSAさん主演の舞台、DANCE EARTH見てきました。DANCEシーン満載で、休憩なしの2時間、あっと言う間で本当に楽しめました。舞台アンパレから大ファンのYOSHIEちゃんのダンスも堪能できました。主にストリート系のダンスだったけど、アンサンブルのダンス力、チームワークが良く、心地良かった。
自分は、舞台ウェディングシンガーの稽古も着々と進んでるけど、良いエネルギーをもらい、稽古に生かしたいと思います。初演から三回めという事もあり、出演者がそれぞれまた、更にパワーUPしてます。あらたな化学反応を起こして、向上させたいね。お楽しみに。

Kenya