NO WORDS ,NO TIME | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

NO WORDS, NO TIME ~空に落ちた涙~


描かれるのはある男の日常。

朝起きて、会社に行き、帰宅して、酒を飲み、眠る。
生活感のない希薄な毎日を生きる男(東山紀之)。男がいつものように会社への道を歩いていると、反対側からひとりの青年(田口淳之介)がやってくる。青年は男に笑顔で近付くが、男は青年を無視して去っていく。青年は失望し姿を消す。

男はこれ以上、自分を騙して生きていくことはできない。
男が生きることをやめようとしたとき、ふと覗いた鏡には青年の姿が映っていた。

現実なのか虚構なのか、
二人は不思議な世界(パラレルワールド)へと迷い込んでいくー。


公式サイト: http://www.nowords-notime.jp

キャスト
東山紀之 田口淳之介 花總まり 黒田育世 ほか
スタッフ
作・演出/G2
振付/黒田育世
作曲/和田俊輔
主催/東京グローブ座
企画・製作/Quaras
制作協力/ジャニーズ事務所


舞台「カーテンズ」で共演したヒガシ君の舞台、見に行ってきました。演出も「COCO」でご一緒したG2さんだし、ダンサーもかわいがっている後輩の直樹も出てたし、ワクワクして見に行きました。
いやー素晴らしい舞台でした。この一言につきますね。
G2さんの本、アイデア、振付家の黒田さんによる斬新なスキのない振付、
そして、ヒガシ君の動きを通した表現力、日本のオリジナルの舞台でこういう作品が出来るのかと、嬉しくなりました。そして、そういう作品に真摯に向かいあっているヒガシ君はじめ他の出演者やダンサーのアンサンブルの皆さんのチームワークに、感動しました。
自分も舞台「ウェディングシンガー」の本格的な稽古が始まるけど、本当に良い刺激を頂いたなという感じです。
有難うございました。
舞台も、それを作る人も、アートも日々留まる事がなく、流れて動き続けてる。自分は何が出来るのか。


Kenya