ナナさん50周年コンサート | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

木の実ナナさん50周年記念コンサート大阪大千秋楽が無事に終わりましたクラッカー満員のお客様に来て頂き本当に感謝していますアップそして、今回ナナさんから、またいろんな事を教えて頂き、ナナさんを介して沢山の素晴らしいゲストの方々と出会えた事は自分のこれからの財産になりました合格今日の西田敏行さんも本当に素敵でした。去年の九月からずっと途切れることなく稽古、振り付け、舞台の本番が続いてたから、ここでやっと一息かなニコニコと言っても来月頭から銀英伝撃墜王の稽古が始まりますがグッド!また、リセットして頑張りたいと思いますグー九月の舞台「走れメロス」も情報解禁になりましたアップこちらも楽しみにしていて下さい。ではパーまたね。



Kenya