天使達初日 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

photo:01


ミュージカルライブ「天使達」の初日が、昨日無事に開きましたアップ
こういうライブ形式の舞台は、やっぱりお客様が入って完成という事かなニコニコお客様のノリも良く楽しんで貰えてるようで、本当に良い初日でした。そして、我が愛すべき6人の天使達クラッカーダンスも一生懸命取り組んで、本当に君達のひたむきさに心を打たれたし、きっとお客様に伝わったと思います。ダンスが得意ではないメンバーも一言も弱音を吐かず稽古したよね。感謝しています。本当に有難うございました。後三回と少ない公演回数だけど、悔いなく楽しんじゃって下さいひらめき電球また、どこかの違う現場で、成長した姿を見せて欲しいなチョキ
さて、自分は明日は木の実ナナさんの50周年記念コンサートのラスト大阪公演です。最後をキチッと締めたいですねグッド!


Kenya