フィットネス約2カ月休んでました。

 

 

そーしたら↑こんな感じになりました。

※元からそんなんじゃろうが~!言う説もあり

 

ついでに筋力も落ちて

たかが30kg前後の全自動洗濯機を、某中学校の

3階の家庭科室まで、搬入したら滅茶苦茶きつかった。

 

※昔(40代くらい)はこの倍の重量でも平気でした・・

※メーカーは推奨しない運搬方法ですが、階段しかない

学校に一人親方の私が搬入するならこんな運搬になります。

 

7月も休み気味で、頑張って1週間くらいフィットネス

ジムに通ったらコロナを貰ったし(他に貰う原因が無い)

8月は隔離や、体調不良や、お盆休みに暑さ萎え・・・

9月は仕事が忙しくなって殆ど行けなかったし・・・

 

結局、最後は体力勝負なので鍛え直しだね~!

一個前の記事で自分を戒めたので、気合を入れ直してます。