ホークス2位でシーズン終了(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

月に一度くらいペイペイドームに野球を見に行ってます。

 

 

今回はホームランテラスが初めて当たりました。予約を

入れる時に第3希望まで出せるので、毎回ホームランテラス

を希望していたのですが、当たるまで5年くらいかかった。

 

 

なんかドキドキする!

 

 

お~!外野手が近い!

 

 

遠くから見たら、本物のクラウンをリフトアップしてると

思ったけど、これ本物より2/3くらい小さい。

 

 

5回と7回の時にリフトアップされます。

 

 

当然ハリボテなので、メーターも何もありません。

 

 

この日はこちら側にホームランは来ませんでした。

次にホームランテラスに座れるのは5年後かな?

 

私個人としてはペイペイドームで野球観戦するなら、バック

ネットに近い方が試合は楽しめるかも?大きい液晶ビジョン

で色々情報が得られますが、一番楽なのは家で酒飲みながら

適当に野球見てる方がいいな~!嫁が行きたがるので付き合

うけどね~!

 

2022年のホークスは、最終試合まで決着がつかず、結局

最後は負けてリーグ優勝を逃しました。あのピッチャーが逆

転ホームランを打たれたから!前日のピッチャーが無理に勝

負して逆転ホームラン打たれたから!とか・・言いたい事は

あるけど、勝負の世界だからしょうがない!来年もまた球場

に応援に行くので、素敵な試合を見せてね。