◼︎身体コンプレックス | パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

数年ぶりに原点のブログに復帰致します!
ご無沙汰をして申し訳ありません。またどうぞ宜しくお願い致します^ ^

ベストボディジャパン札幌大会も終わり、少しホッとしています^_-☆

日本大会まであと2ヶ月ちょい。
身体作りはこれからが勝負‼️
気を抜かずに頑張ります💪

さてさて、身体コンプレックス。
自分の嫌いな所ってありますよね。

私はね、大嫌いだったのが「おっぱい」(笑)


無駄に大きめの胸が大嫌いでした。
誰も頼んでいないのに、勝手に大きくなったおっぱいは本当に本当に嫌でした。


悲しい思い出もあるし、意識もしていないのに、着ている服によっては「協調しすぎ~!自慢?」なんて言われたり。悪気はないのでしょうが傷ついた次期があったな~って(笑)


今はね、言われる言葉も全て褒め言葉として受け入れられるようになって、逆に本当に協調したりして^_-☆


身体コンプレックスって本当に人それぞれ( ´ ▽ ` )ノ
本当はコンプレックスがとても素敵だったりするかもしれないのに。
{73BB6219-B670-46F6-8E2F-47AC4412815B:01}

昔はね、母を恨んだりもしました。なんでこんな身体に産んだんだーって。
多感な中学生の時期ですものね❤️
{D5618BDE-E32E-4D9E-ABB9-4734F29D5A48:01}

今は母に丈夫な身体と素敵なおっぱいをありがとう~って思います❤️


今はとっても自慢^_-☆
こんな風になるなんて、中学生の私は思いもしないでしょうね(笑)



トラウマを力に変えて💪
さてさて、筋トレです❤️