◼︎自分の決めた限界は? | パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

数年ぶりに原点のブログに復帰致します!
ご無沙汰をして申し訳ありません。またどうぞ宜しくお願い致します^ ^

頑張り癖が取れなくて‥。

超回復が苦手なのです。(笑)



フリーランスの仕事をしだしてからの悪い癖。
休む事が恐怖、不安。


頑張りゃいいわけじゃなくて、やり方があるのに、自分イジメの癖がなかなか取れないのです。

追い込んだら休む。
これが難しい
休んだらせっかくの運動効果が減るって考えが定着ししてしまっています。稼げないとも潜在的に思っています。


一杯動かないと痩せない、稼げない、って考えをやめました。やめる努力ね(笑)


トレーニング後に2日明けました。走るのを今はやめています。
炭水化物もケーキも食べました。
疲労感と筋肉痛の回復もバッチリ‼️


休まない悪い癖。
{0F40760C-B489-4515-A11F-3EFF30BD59DE:01}
気をつけます
{EC0E7BFA-B689-482E-A5C7-79C7874EEA56:01}
レッスン後に、トレーナーさんについてもらいパーソナルトレーニングしました‼️
{89C5C2C0-25F8-47D1-B251-D0C66F6D62A6:01}
まだまだトレーニングは続くm(_ _)m