大丸札幌のアイススイーツフェアに行ってきた | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

6月26日水曜日、曇





仕事が早く終わったので、
大丸札幌のアイススイーツフェアに行ってみました。



インスタもフォローしていて、
ずっと食べたい!と、思っていた
トリノスさんのジェラート食べてきましたキラキラ





ダブルで。
レモンカスタードパイとブルーベリーヨーグルトにしました。



いやいやいや、うんま〜照れ
レモンカスタードパイは、パイがサクサクで、びっくりなんですけど〜照れ
レモンが美味しすぎるんですけど〜照れ

ブルーベリーヨーグルトも、ブルーベリーの芳醇な味わいにさっぱりヨーグルトで、
ん~~おいしっラブ

と、独り言よ。






また、行っちゃうな、こりゃ。






本日のファイターズ。
松剛が体調不良で、登録抹消って、なになに、どうした?


センターをあさまっくすが守っているから、急いで帰ります!!