6月23日 ファイターズ×楽天 | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

6月23日(日) 曇




アンチヒーローを2話続けてみたら!
出発遅れた〜。

それにしても、アンチヒーロー面白かった。
どうなっちゃうのかと、勝手に心配したけど、
そうだよね、策があってのだよね。簡単には、ぬからんわな。
明墨先生、かっこよかったね。




そんなこんなで、エスコンに着いたのが、
12:30くらいかな。

チーズバーガーのお店に並んでたら、
なかなかの列が進まず、
試合は始まり、
お席についたのは、2回の表も終わる頃でございました。


本日のファイターズの先発オーダー


頑張れ、頑張れ、加藤!





買ってきた
レモネード飲み、チキン食べながら、
観戦ですけど、








パカーンと、太田にホームラン打たれたり、ね。







6回にやまーんへスイッチ
イニングまたぎで投げて、


8回は、矢澤。
矢澤が打たれまして、点差がね、
不用意に開き。

 
攻撃も、ね、
再三、ヒットやら、ファーボールやらで出塁するものの、

繋がらずに、ホームベースは遠く。



チャンステーマはたくさん歌いましたけど、

最後の最後の満塁まで、熱く応援しましたけど、
負けました(T_T)
2対6でした。




肌寒くなった北広島から、
次こそ勝つぞと、震えながら(風強く、マジ寒い)帰宅中で、あります。





来週は、かわいいタオルをもらいに行きます(笑)