ジェラート食べて来た! | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

5月18日(土)晴れ。




温かくなり、
はて?何を着たらいいのかな?と。
いつも田舎臭い感じで、出かけちゃいますね(反省)





ひっさしぶりに、ストパーをかけ、
おぐしがさらさらに、ピカツヤになりました。





まえまえから気になっていたお店に行ってみました。

旧4プラの解体工事を見ながら、
4プラ裏手の小路を進み、
お目当ての、

ソッリーゾ・デル・オルソ
へ。





私の頼んだジェラートは、


テラミスとアマレットアマレッティ。
(またまた写真がぼやけてるな(T_T))



どっちも、とっても美味〜❤

また明日もたべたいくらいです