小樽へ行ってきました〜 | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

2月25日(日)晴れたり、曇ったり。





三連休、なんかしたいじゃないか。

と、言うわけで、めちゃめちゃ久しぶりに、小樽へ行ってきました〜。



 
北一ガラス見て、高くて買えなくて(笑)

オルゴール堂でも、何も買わず(すんません)








スヌーピーのお店で、
職場でお世話になってる方にお土産買って、






お父さんオススメの
小樽なると屋さんのテイクアウトで、お昼。


あ、わたくし、油淋鶏弁当でした。
うまうま。
ボリュームたっぷり。
(写真なし(笑))






築港のとこのイオンで食材買って、帰宅なり。




三連休、終わりました(泣)

 
チャンチャン♬