FAVランク3 | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

2月23日(金)晴れのち雪。




天皇誕生日。
三連休の始まり。
お休みは、とにかくありがたい!




さて、
今日は、ファイターズの6月中旬までのチケットが買える日であります。

今年から、
ファンクラブであります→FAVランク3になりまして、

去年より1日早くに買えるようになりました。
ありがたや。

今年も、エスコン行きますよぉ〜!
待ってて、谷内コーチ!!
 
大概の試合は、ファイターズベンチの谷内コーチを見るために、三塁側に座ります(笑)
時々、立って応援したくなると思うので、闘将会の近くに行ってみます(笑)






仕事が大変だったり、いろいろあるけど、
エスコンで楽しく応援できるように、
なんだかんだと、頑張ってみましょうか。


ね!
ヒメちゃん😹






札幌、午後から雪でした。
昨日の夜から降った分と合わせて、結構車に積もってたので、
夜、雪おろししました。
(この前、雪下ろしで、つもりすぎた雪の塊で、後ろワイパー折ったから、気をつけていますの。)