めちゃくちゃ寒いぞ、金曜日 | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

1月28日(金)晴れ。




寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日も残業。

だんだん疲れてきてるから、

残業も少な目にして、


大好きなパンを買うために、走って帰った~😃

(子どもか!)




ラビスタのパンがですね~、大好きすぎて、このパンを週末に食べることを楽しみに働いています。

絶妙なしっとり感としっかりした食感に、魅了されておりまして、

たまらん!です。

ラビスタさん、幸せをありがとう!

札幌のパン好きの方、是非召し上がってみてください!
簾舞のラビスタさんの角食!