もう帰って来てから10日位経ってしまいましたが


自分の記憶の為にも香港旅行の事


ブログ更新しますね


2日目自由行動からホテルへ


帰って来てから着替えたり化粧したりで


お昼は全く食べれず、そのままバスで


開催するイベント広間へ・・・



星の砂ブログ *シャクヤク*


思った通りに2日目は前から2列目ビックリマーク


今までで1番良席でしたわ




星の砂ブログ *シャクヤク*

自撮りする場面をまた隠し撮りされてます(笑


2日目の宴会の内容は


1回目・2回目と同じく


3名の中で誰か!?を選ぶゲームや


ミニライブ・・・ミス@ルのしるしを唄ってくれた音譜


まこっちゃんの手で叩くドラム?も素敵だったラブラブ


あと私物などのプレゼントの抽選コーナーとかね


アキヒデさんのXの物まねが凄かった音譜


奇声を出し、しゃがんで物凄い長い時間ヘドバンしてたよ


盛り上げてくれようと、あのクールなアキヒデさんがあせる


あ、あと3名様香港って事でチャイナ服(カンフー服?)


着てましたワンピース


お料理もまたビュッフェで北京ダックが食べれたよナイフとフォーク


マンゴープリン、もっと早く見つけて食べたかったなぁ(笑


そして宴会終了後、とっさに決めたのか分からないけど


帰るときに出口で3人が並び全員と握手してくれて終わりましたニコニコ


3名様物凄い笑顔でしたよ



星の砂ブログ *シャクヤク*


星の砂ブログ *シャクヤク*

祭りの後のステージ上


アキヒデさん、シンペイさんのギターを


片付けてるスタッフの方

→続く