1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月08日(日) 14時21分00秒

あと1,1キロ減量

テーマ:美容・健康
10月26日に行く生活習慣病の健康診断

8月6日から糖質ダイエットをはじめて

お米、パン、うどん、ピザ等は食べてません

とりあえず健康診断まであと1キロなんだよな

それで3、7キロ減量しました!!

あと300gで4キロ減量

さっきね一時間ウォーキングしてきたよ

何とか痩せますように

1回ね外食でパスタ食べたら一気に800g

体重が増えたの

やはり炭水化物って増えるのかなー

26日まで100gでも少なく体重が減りますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美容・健康」 の記事
2017年10月07日(土) 18時05分00秒

10月1日「秋」ライブ

テーマ:2017ライブ参戦記


行って来ましたよー4マンライブ

悠希さんは3番目に登場

なんと最前列で見られました❤

やはり最前列は良いなと思ったよ

砂の後妻とか格好良かったなぁ

やはり歌うまい、流石プロだわって思ったよ

でね4番目のバンド(トリ)は最後列で眺めて

たんだけど帰り混むだろうからって

ホールを3曲くらい聞いて出ちゃったのよ

そして渋谷レックスの階段上がって

外に出たらなんと!!

私服に着替えた悠希さんが誰かと話してるの

びっくりしたわ

相手は長髪の人だったよ

ドラムの人かな⁉

私が「悠希さんじゃん!!」

って言ったら話を止めて

笑顔で手を振ってくれたよ❤

なんか楽屋では話せない仕事の話を

してるみたいだからそのまま離れたけど

悠希さんに偶然出くわすの去年の冬の

アキプレでちょうど休憩に出る時と二回目

嬉しかったなぁ😆😆😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月29日(金) 22時31分00秒

今日は招き猫の日

テーマ:愛するペット

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は招き猫の日らしい!

そら子が我が家に来てから

幸せな事がいっぱい招かれたよ

ありがとうそら子😹😹😹
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月25日(月) 09時00分00秒

2017年残り100日の運勢

テーマ:ブログ
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


良いことが一つでも多く起こりますように❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月24日(日) 19時52分00秒

さよなら、マミタス

テーマ:ブログ
中川翔子さん(しょこたん)の

愛してやまなかった愛猫のマミタスが

亡くなってしまったそうで…

ショックです

よくしょこたんのブログ画像に載ってたね

たしか8キロあったんだよ

年齢は15才位だったのかな

でもマミタスはとっても幸せだったと

思うよ!!

しょこたんが早く元気になれたら良いな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。