星の砂ブログ *シャクヤク*

徹子の部屋広場へ行きましたにひひ


おお!黒柳さんだ音譜


あの定番のBGM


「テゥルル~♪ テゥルル~♪ テゥルル~♪」


も流れてるの( ̄▽ ̄)=3



星の砂ブログ *シャクヤク*

私に会うの楽しみにしてたんだって(≡^∇^≡)


嬉しくて盆踊りを踊りました打ち上げ花火


そして・・・



星の砂ブログ *シャクヤク*

何と頭の中からアメを取りだし


くれると言ってくれてますΣ(゚д゚;)


あー楽しかったドキドキ



星の砂ブログ *シャクヤク* (;


徹子ヘアー買おうかなって思って


試着したけど「なんだかなぁ汗


って感じだったのでやめました


でも一応レア画像↑にひひ


PS:なに!?またDAIGOが徹子の部屋出るの!?


と思ってこちらへ来た皆さんすみません汗汗