ラブラブそしてですねぇ


VAMPSもABCも神戸と仮装変えましたよビックリマーク


VAMPSはグレムリンのきぐるみクマキラキラ



優しいDAIGO


(もう2・3曲目くらいでhydeさん参りだしてましたあせる


ABCは黒執事姿ラブラブ


優しいDAIGO



アキヒデさんはシルクハットかぶってましたニコニコ



優しいDAIGO


とっても素敵でしたよアップ


yasuさんと渡部戦場カメラマンに扮したにひひDAIGOとの「大都会」も聞けて


hydeさんのBlack Cherry


yasuさんの世界は踊る


DAIGOのグラマラス スカイも聞けました音譜


ヤスさんの美しい声や直球エロトークも満喫(笑


(押しはABC(ヤスさん)が1番凄かったわ(°Д°;≡°Д°;)


とっても楽しかったですドキドキ


今日も衣装変えたのかしらはてなマーク


あと1時間しかないけど、HAPPY Halloweenハロウィンラブラブ


読んでくれてありがとうアップ


ペタしてね