開演30分前にDAIGO節のアナウンスで

(よく開演前に女性の声で流れる注意事項の案内なんだけど^^;)



「録音・撮影はマジでガチで固く禁じておりまぁすー・・・etc」って

←多分録音じゃなくて生で言ってたんだと思うにひひ



位置はA-4ブロックの860番台


A-3がステージ正面なので


全体的に良い位置だったと思います音譜



hydeさん曰く、飛び出す絵本をイメージして作ったという


隣のステージが私達の正面でそこにも誰かしら必ず来てくれたから


めっちゃ目の前で見れたしねにひひ


そして、開演ビックリマーク



何かTDLのホーンテッドマンションみたいなナレーションで



始まり、赤のレトロな感じのカーテンが開かれ



まずBREAKERZ、AKBの仮装で登場ラブラブ



この時点で押しで2列位前にスルスルと移動(笑



でもねぇ前の方背が高い人ばっかりでほとんど見えず。(´д`lll)



スクリーンを見つつ背伸びしてステージ見るみたいな汗



幕張は「会いたかった」じゃなかったよー



あれはAKBの「ポニーテールとシュシュ」?



5人で並んで踊ってる姿ばっちり見たかったなぁしょぼん



シンPが結構スクリーンに映ってたのでシンPばっかり



見てしまったけど、DAIGOもちらっと記憶があり



DAIGO可愛かったラブラブ!やはり目が大きくて色白いから


カワユスねぇドキドキ




セトリ



・激情



・サマパ



・バンビーノ



・REAL LOVE



・灼熱



だったかな?多分神戸と一緒です



MCで「神戸でミニスカートはくから腿の毛剃ったけど



もう生えてきてますあせるマジマジと見るんじゃねーぞぉ!!」って(笑



ブロ友さんにブログで大笑いさせてもらったカツラがずれってた件ね in神戸



幕張は大丈夫でしたチョキ(*^ー^)ノ 本人も言ってました(笑



最後ステージから去る時


スカートあげて水玉の毛糸のパンツみたいな

ちょっとモコモコしたパンツ見せながら去って行きました(≧∀≦)ラブラブ



後ろにいた男性がおそらくBREAKERZライブ見るの


初めてだったみたいなんだけど


DAIGO達が去った後


「ライブ楽しそうだなー」って話してたの嬉しかったラブラブ



とりあえず続く→



ペタしてね