昨日最後の方でね

出演者の皆さん順番で

カボチャのハロウィンボックスに入ってる

ハロウィンキャンディ投げてくれてたんですよ

そしてDAIGO王子私にめがけて投げてくれたのに←ごめんなさいね、妄想なので許してあげてねぇお茶(´_ゝ`)

手に当たってはじけて下に落ちてさぁ

斜め前の人と奪いあったけど取られてしまったよ(つд`)

その前にもVAMPSのABC?のパーカー着てた方が

ピョンピョン跳ねてる私に向けて←ごめん、これも言わせてあげてね(´_ゝ`)(´_ゝ`)お茶


ドラムのスティック投げてくれたのに

これも指に当たったのに取れなかった(;_;)

最後の最後で凹んだわダウンダウン

では、レポ行きます(=゜ω゜)ノ