どっこいしょ、アジトに到着。


まずは20歳の冷蔵庫のご機嫌を伺う。

製氷が確実に緩いけど、とりあえず生存している。

お疲れさま、明日まで頼むで。


今回、アジトにおける我がミッション。

老冷蔵庫を引退させ、新任を迎える。

これが最後の冷蔵庫購入になるんかな。


さてと、ん?

時計が止まってまんがな。

先週ここを出る時は、7分進んでちゃんと動いてたのになぁ。

親たちが台に上がって自力で換えていたとは思えないのに、

アジト化してから、既に2回目やん。

もう電池交換ではあかんのんかなぁ。


父が大昔に奮発(?)した、

サザエさんとかまる子ちゃん家にありそうなクラシックな時計。

棄てるのは躊躇われるし、代わりを買うのも気が進まない。


とりあえず電池、換えてみるかぁ。

便利やなぁ、明日には届くヨドバシさん、よろしくね。


いずれにしても次回は、自分が台に上がれるか怪しいもんだわあせる