半眠りで、録画したドラマを見ていた22時少し前、

ツン裂く ピンポ~ン♪

オートロックと違う、ドアの前やん汗

 

そろ~っとインターホンの画面を見る。

帽子を被り、ファイルみたいなもんを持っている。

デカいな、男性やな。

何なんよぉ、コッワ~。

いや、これが女性やったら、もっと怖いかあせる

 

モチロン出ない、出ませんよ!

こんな時間にピンポンされるんて、苦情(水漏れとか騒音とか)以外、納得は出来ん。

けど、苦情申し立ての雰囲気ではなかった。

 

2回鳴らした後、去って行った。

怖すぎる。

まさか、毎晩来てるのん違うやろな。

居ない夜も多いから、余計に気持ち悪い。

インターホンの録画を確認すると、前回は年末のクロネコさん。

 

さて、どうしたもんでしょうかね。