どうもー!


最近は寒暖差が激しくなってきましたね!


皆さん体調管理に気をつけてましょう✋


最近はを書くことに


挑戦しています!!


昔から絵を描くことが好きで


これでも小学校の頃に


絵で県大会入賞までは行ってるんですよ👍


幼いころはイラスト関係の仕事をしたい


なんて思ってはいたんですけど


現実的に厳しいなと諦め


会社員として過ごして


今年で11年が経ちました…


でも、


子供が産まれ


一緒に絵を描くことが増えてきた


今日このごろ…


絵を描く楽しさ


だんだんと思い出してきました!!


また子供が一生懸命書いてるんですよね…


次男は家族思いなので


いつも家族皆の絵を描いてくれます🥲




なぜかパパだけ


何かしらにやられてる


絵になるんですけどね…😅笑


長男は教えてくれというので


教えながら一緒にわちゃわちゃ書いてます!


手元に長男の絵がないので載せれませんが💦


何気なく描いた子供達の絵が


意外とジーンと来る時もありますよね🥲笑


最近はストーリー性が出てきたのでより


子供達の絵を見るのが楽しみです✨


子供達と絵を描いてて


絵を描く楽しさを思い出して来た


今の自分の目標


いつか絵を売れるようになること


です!!


まぁ叶うかはわかりませんが


夢見るのは自由だと思うので😅


子供達にも


夢をもって


夢に向かって努力してほしい!


叶えて欲しい!!


だから自分がまずはお手本を!!


って、感じですね!


と言うことで


イラスト制作依頼受付中




まずは無料でやっていこうと思うので


自分の絵を気に入ってくれた方が


いらっしゃいましたら


いつでも連絡下さい!


お待ちしております🙇


過去にイラストを載せたブログも貼っておきますね!


あと友人の結婚式用に


ウェルカムボード風の絵を描いたこともあります!


プロフィール画像も自作です!






そして話しは代わりますが


明日はいよいよ地鎮祭です!


良き1日になりますように!!