どうも!

職場の後輩が喉が痛いと言っていたので
龍角散のトローチと、タブレットをオススメしてあげました👍

最近、花粉やら、寒暖差やらで体調を崩しやすい時期💦
と言うことで、ブログでも一応紹介しておきます!!

我が家では常に1箱、1袋ずつ在庫があるようにしてます!

喉に違和感があったり、痛みが出始めた時に直ぐ舐めるようにすると
高確率で直ぐ治るので重宝してます!

子供が風邪ひいたりすると、
どうしても親にもうつってしまうものだと思います💦

でも、これがあれば
自分達の体調が悪化する前にある程度の対応できるので
子育てを頑張ってるお父さん、お母さんの強い味方になってくれるのではないかなと思います👍


 


 

 



はい!


まぁそんな感じですかね!


せっかくなので、

最近描いた絵でも載せておきます🙇




只今絵を描くの練習中です!
このレベルの絵で良ければ、
ウェルカムボード等のイラストの依頼お待ちしてます🙇