どうも!

最近なんだかバタバタし過ぎて

更新をサボり気味になってきてしまってる…

困った問題だ!

そーなんです

最近色々あり過ぎて精神的疲労が結構きちゃってる感じ

なかなかやる気が出てこない…

そんな時もありますよねぇ

絶賛そんな感じです💦

その色々ってのは

まぁ…

家を建てる計画が着々と進んでいく中で

身内の理解をなかなか得ることが出来ず…

身内の理解を得る前に

話を進めてしまったのも悪いとは思いますが

「話をしてくれ」

「相談をしてくれ」

と言う割に連絡しても返えしてこないし

どうしろと言うのやら


色々と勉強するようになって

色々とやってみたいことは増えるのに

行動させてもらえない環境ってシンドいですよねぇ

同じような悩みを持ってる人、

持ってた人は

いるかなぁとか

どうやって乗り越えてるのかなぁ?

とか、考えております!

もし経験ある方が読んでくださってたら

是非是非コメントお待ちしております🙏




家を建てるにあたって

周りからは大変だぞって

めちゃくちゃ言われるんですよ!

そんなことは

百も承知やねーん!!

って感じで

そもそも大変じゃない人生なんてないと思うんです!

皆さん何かしら苦労してるって

だから自分がその苦労をして何が悪いんだ!!

きっとなんですけど

周りの人が大変だと思う事を

大変だと思わず平気でやれちゃう人

大変な事を楽しめちゃう人

が、豊かな人生を送っていけるのではないかと

勝手に思っております!

色んな本に書いてありますが

人って変化を恐れたり

避けたりする修正があると思うんですけど

それを自ら求めてやっていける

変わることを恐れず

変わらないことを恐れる

そんな行動力のある人間になりたい

自分はそう思っています

何も起きない

平凡な人生も飽きてしまいそうですからね…

とりあえず今日はこんなところで終ってみます

また書きたくなったら

熱く語ります👍笑