どうも!


今日は寒かったですね…


三男が寒いからか寝かしつけてから、

自分から離れようとしません💦


袖をしっかりホールドされてます💦


それがまた堪らなく可愛いのですが

動けないってのは不便ですね…🤯笑



そんな今日は、

無事にローンの手続きに行ってこれました👍


マイナス金利政策が終わってしまうということで、

これからの不安は増す一方ですが、やるしかない…


やるしかないのです!!


きっと自分と同じような不安を抱えてる方もいらっしゃると思います!


共に頑張りましょう!!


幸せな生活を手にいれる為に👊


子供達の未来を守る為に!!!


はい!

もう!気持ち大切だと思います!


先のことが見えず、

不安になることが多々あるでしょう!


自分もそのうちの1人です!


だからこそ!!


今、何ができるのか?


何をやるべきかをしっかり考えて、


目標を建て行動する!!


それが大事なんだと思います!

自分は

今まで1度も書いたことがなかった、

家計簿をつけるようにしたり

本を読んだり

副収入になりそうなことに色々と挑戦したりしてます。

ブログもその一部ではありますが…💦



自分が家を建てようとしたきっかけは


今現在、実家ぐらしなのですが、

父親との喧嘩をきっかけに、

独立を決意し家を出ることにしました。


まぁ3人の子供を持つ人間が取るべき行動では、

無いってのは自分でもわかってます。


でも、父親の発言を許すことはできませんでした…

今でも、家を建てることに対して、

馬鹿だの、

無謀だの、

ぶーたれてます。


なんの根拠も無い言葉に負ける訳にはいきません!


自分は不可能を信じません!

ブルーロック28巻のミヒャエル・カイザーの

言葉に救われました!

これは書くと長くなるので、

本を読んでください💦


 

 



今年は自分にとって、

とても大切な1年だと思っています!


鯉で終るか、龍と成るか!


日々をそんな気持ちで過ごしてます!


きっと、

今、家を建てようと思っている方は

それぞれの事情があり

それぞれの想いがあると思います!!


これは家を買う買わないに限らず


を追っている人に言えることだと思いますが!

自分が不可能だと思って諦めない限り、

それはまだ不可能ではありません!!


共に頑張りましょう!


自分も


家族の為に、


未来の為に頑張ります!!


この記事が

誰かの勇気になり

支えになってくれると

良いなぁ