(2092)東京都知事選挙投票してきました | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

正直今朝まで迷っておりました。
なんだかんだ言って東京いいところです。

特においらは身体障害1級の障害を持っていますが、障害がある人についての援助はかなりたくさんあると思っています。

金銭面
バスや都営地下鉄、舎人ライナーの無料
福祉タクシー

このまま小池百合子に投票も考えました。

今朝偶然ネットでAIが公約を判断すると言うものを見つけてました。



公約が実現可能なのか、それとも夢みたいな事なのか。
それを判断してくれるものでした。

街頭演説も小池百合子さん1回、蓮舫さん2回、石丸伸二さん3回立ち会いました。

街頭演説で言いたいことはたくさんありましたし、それらをここで判断することはやめておきます。

ですが最終日の石丸伸二さんの街頭演説では障害、子連れに特別エリアが用意されていました。
ボランティアの方に伺うと、ボランティアから自発的に判断してやったということですが、これは小池百合子、蓮舫にはありませんでした。

小池百合子さん、蓮舫さんの街頭演説では都知事になりたい、させてください、と言う話でした。

石丸伸二さんはなるという話もありましたが、なってからも放置ではなくしっかり監視して行くことが必要と言っていました。

都知事になった後の話をしたのも石丸伸二さんだけでした。

そして最後に些細な事ですが、秋葉原電気街口の街頭演説では暑かったですが、次の有楽町イトシア前では突然の豪雨でした。
石丸伸二さんは15分前に到着し、10分早めて街頭演説をスタートし、定刻から2分後に終了するという巻きでした。
その10分後ゲリラ豪雨が来ました。

交通がスムースで15分前に着いたのも運。
早めたのも運
ゲリラ豪雨も運。

石丸伸二に良い方に運が向いたと感じました。

今のままの小池百合子
冒険の石丸伸二

おいらは運が向いている判断して石丸伸二に投票致しました。

一生懸命左手で書きました。

正直小池百合子さん強いと思います。

障害があるおいらからすると特に問題はありません。

でもそれ以上に運命を託したい人が出てきました。


彼に幸あれ!