(2079)アンリシャルパンティエで御菓子を作って送ろう | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

おいらには25年前からの友人がおります。
同い年というのもありますがプリンス好きに関しては日本一なのではないかと思う奴です。

何せプリンス本人にライブのリハーサルの時 その友人を呼びに“お前がいるから日本に来た“と言わせる奴です。

その彼も10年前に結婚しました。
10年目、そしてプリンスパーティーをやる。

なんか贈り物したいよなあと考えました。

せっかくだから特注にしたい。


プリンスマークを入れたい。
メッセージも入れたいぞ。


ここまで絞るとかなり難しくなりますが、アンリシャルパンティエの会社の発酵バタークッキーがヒットしました。

友人は阪神タイガース過ぎです。
アンリシャルパンティエは神戸発祥ですから甲子園のある阪神タイガース好きには持って来いな御菓子メーカーかと思いました。

デザインは絵をプリンスマーク
文字は上に友人、下に奥様、
これで発注いたしました。


がっ!
ちょっと待て。
名前だけじゃよくわからないぞ。
もっとメッセージ工夫しなくちゃ!

上に友人と奥様
下に10周年

これならバッチリです。
文字の大きさを考えてぎりぎり見られる設定で再度オーダーしました。

プリンスパーティー前日に届きました。

どきどき。












おおっ!いい感じじゃないか!

そしてここからはおいらの仕事。
1つ1つ袋に御菓子を入れて行きます。
片手だとこれがなかなか大変ですが、これも良いリハビリです。

詰め終わってリュックに入れて完了いたしました。

当日けっこう喜んで頂けました。

こんな絵と文字を組み合わせた贈り物なんて良くないですか?

そんなに金額かからないのでオススメですよ!