(2055)北千住の街頭演説~石丸伸二を見に行く | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

朝のリハビリをしてブログをアップしていると石丸伸二の街頭演説のスケジュールが流れ、朝の8時から北千住で行うことを知りました。



ふむ。
これならちょいと遅刻で済むじゃん!と思い北千住東口へ。
スタッフが準備してました


定刻8時になっても現れず


北千住は開かずの踏切がありますが、それにはまったとの事でした。
通せんぼ、と言う事でこれが“当選“に掛詞らしいです。

早く着いたら“より話がしたいと馳せ参じました“とかって言うのかも知れないですね。

登場。
次への移動もあるので話は5分足らずでした。



終わってハイタッチ&撮影



終わって思うことはとにかく頭の良い人と言うイメージです。
いわゆる学級委員長と言う感じです。

金の匂いがしない。
政策だけで勝負。
政党のバックアップなし。

本来の政治家と言うイメージを持ちました。

来週の日曜日が投票日ですが、投票率が気になります。
若い人が投票に行き、70パーセント異常気象になったら石丸伸二あるかも知れません。

台風が来て公明党とか推し以外は投票出来ないような状況なら赤い人か緑の人になるでしょう?

あ、プリンス好きなら石丸伸二良いかも知れません。
選挙カーが紫でしたし、スタッフも紫色のシャツでした。





もう一回石丸伸二の話を聞きたいなあ。