(2038)グルメをマジ探索が北千住でした | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

昨日のフジテレビのグルメをマジ探索が北千住でしたので、録画してみました。









優勝は東口のもんじゃの名月でした。


東口はあまり行かないけど、先日上げた東北の居酒屋の近くに良いところ密集していましたので、また探しに行きたいと思いました。

ゆきりんと槙野は西口を探索してくれましたが、ゆきりんの最初に行った辛つけ麺と決勝に進出したタイ料理は我が家からかなり近くにあります。

いろいろ話すシーンもありましたが、背景のお店で何処かほぼ分かる展開で、違う所で興奮してました。

かみさんはゆきりんと会ってるんじゃないか?と思うくらい念入りにお店を探索してくれていたみたいですので、この番組信用出来ますね。

決勝に出た3店舗はいずれもまだ行ったことありません。

名月は駅の反対側


パスタは向いが博多うずまき、裏が久九で行ったことありましたし、良いところと聴いてはいましたが盲点でした。



タイ料理はあまり好きではないので・・・・

やっぱり北千住良いなあ。