(2024)薄毛のメンテナンスを申し込んでみました | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

何となくは気になっていましたが、いかんせん廻りの毛が多くて大丈夫だろ?と思っていました。

おいらの髪の毛。

床屋に行ってもツーブロック3ミリで、もみあげは普通、あと梳いて下さいと、この年頃で梳いてって言うのかい!位髪の毛がもさもさなのが現状です。



でもつむじのあたりがこれはやばい。
会社で歩きの動画を取っていたらターンするときの光具合がどうにもヤバかったです。

帰宅して初めて頭の写真を撮りました。



問題ないじゃん。

あ、場所が違うか。
少しずらしてみました。




おおっ!問題ありすぎじゃんか!
これは目を背けるかそれともマジで闘うか?

とりあえず闘ってみよう。

なんかないか考えましたが、リープ21の映像で頭のメンテナンスを格安でやっているのを見ました。



これなら良いじゃんか。
只じゃなくお金払っているから卑屈にならなくて済みますし、こちらも強いこと言えます。

何より気持ちよさそうです。

1回やって明らかに効果出れば良いし、出なくてもそれはそれでヨシ。

あとリープ21のトーク話術がどんなもんか体験してこよう!



時間と場所は6/29の土曜日の午前中で依頼したら、10時からが取れました。
2時間半との事なので、しっかり頭のメンテナンスして、東京駅でしたお昼ごはん食べて、経堂に行ってプリンスパーティーに行きたいと思います。

効果あるのか?
気持ち良いのか?
彼等の話術は?

いろいろ体験が出来そうなので、終わったらブログアップいたします。


正直こんだけ頭洗ってくれたらそれだけでも1800円払っても良いかも。

その後メンテナンスと必死な セールストークなので、あらゆる面から体験してこよう。