(1961)日本ダービーを見てきました | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。







競馬の祭典日本ダービーを見てきました。
そして競馬場の中をたくさん歩いてリハビリもしてきました。





競馬場ではいつもの馬そばの牛すじカレーそばをいただきました。





こんなところで観戦!


お昼ごはんは肉フェスを内馬場でしていたので、ハラミステーキ丼





後は午前中最後のレースで初出走のルメールの馬が1番人気になっていましたが、1頭別格に良い馬でした。
楽勝して、もし府中開催にルメールで出るなら次は単勝280円どころが130円の馬だと思うと言うくらい圧勝でした。

午後は負けまくり。


日本ダービーのパドック


たくさんのお客さん




スタート




日本ダービーも枠連1-7本線で押さえ7-7の2点でしたが勝ち馬買っておらず惨敗。
目黒記念も外して大きく負けました。

でもパドック見て納得の馬券でしたので悔いなしです。




関係者の方のパレード







競馬の後は府中駅のきた樽でニンニク串食べました。

もう何十回と食べましたが、それでも美味しい逸品です。