(1845)やっぱり内反足まだまだあるなあ | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

朝のリハビリでブログを書き終わり、上肢から下肢に移った時でした。

久しぶりに殿筋のリハビリもやっておこう!
あと腹筋もやっておこう!

仰向けに寝た時の事でした。





ふと脚を見るとやっぱり右側が内反足しています。
これだけストレッチやリハビリやっていてもまだまだ内反足治らないんだなーと思います。

この後ジャンプしますが、確かに右脚は着地するとき外側からの着地に感じます。

これはしっかりリハビリ&ストレッチしないとね。

夜のブログで続きを書きます。