(1590)買い物と買い物と買い物とおやつ | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。





今日までお休みでしたので、朝からヤオコー突撃してきました。
狙いは鰻とロイヤルブレッド。
安いです。
あと宮城の伊達銀の端材がむちゃくちゃいい感じだったのでお買い上げ。


これはお得だわー。



家で一休みして引っ越し関連のワークで電話確認など。

お昼ごはんの後はイオンへ。
ユニクロで暖パンを欲しくなりました。
前はウエスト94でしたが、今はウエスト78になっているのでぶっちゃけ暖かいズボンがもう一本欲しい。
在庫が1本しかないので、休みが続くと洗って干して乾かしてを夜のうちにしなくちゃ行けないので、もう一本欲しいのです。



ユニクロへ。
試着室に入るの大変、脱ぐの大変、履き替えるの大変です。

でも今までは“出来なかった“けど今はヒーヒー言いながらひとりでに出来る、になりました。

疲労困憊ですが、やりきりました。

でも3本とか大量履き替えは無理だなあ。

サイズぴったり、お直し無しとホントジャストサイズでした。
ユニクロのMサイズ凄え(笑)

イオンの収納コーナーへ。
引っ越しするときですが昔のタンスを捨てて、もっと軽くて良い奴にしたい!



眺めていると天馬のフィッツプラスが素晴らしくいい感じ。
なんせ軽くて、片麻痺のおいらでも楽に開け閉め出来ます。
これは買いだなあ。


ユニクロで疲れたので糖分補給(笑)

マクドナルドでマックシェークにしようかと思いましたが、ゴディバのホワイトチョコレートストロベリーショコリキサーが美味しそう!


オーダー。


やっぱり美味しい!

体が疲れたので、帰宅して一保堂の大福茶を飲む。




これは本当に美味しいです。
新年早々いい感じになります。

こうして冬休みは終了しました。
明日から仕事始めです。