(1338)正社員日記第814回 秋華賞と夕方散歩 | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

今日はずっと雨降りでしたので、家でリハビリしていましたもの
生憎いい映像は撮れなかったので、その辺はまた後日でお願い致します。

秋華賞。

リバティアイランドが3冠達成しました。


強い、強すぎる内容でした。
おそらく次はジャパンカップでしょう。

イクイノックスが天皇賞勝って、問題なければ決戦ですね。

惜しかったのが2着のマスクトディーヴァ。

直線 に入って前がすっ飛ぶ空いていたらもしかしたらリバティアイランドを差せたかも知れませんね。

ローズステークス驚異のレコードから反動もなく凄い足でした。



馬券も取れたからヨシとしましょう。




夕方晴れたのでお散歩へ。
蕨市民公園でもぶらぶらしようかと思いましたが、ふと思って市民公園から塚越神社へ。


娘の受験が今日無事に終わりましたので、報告と出来れば合格祈願(笑)してきました。

その後駅前まで歩いて帰宅。


約6,000歩のお散歩でした。