高宮八幡宮 | 九州神社巡り

九州神社巡り

愛妻とパワースポットを巡る中出会ってしまった御朱印。
家族の健康と安全を祈願しながらボチボチ更新。
主に記録用です。

2022.11.03

貴船神社の御朱印は
少し残念でしたが
今後、筑豊方面も
何度も訪れる事になるので
あまり気にせず次の神社へニコニコ



高宮八幡宮
駐車場への坂が
えげつない角度でしたガーン



阿形

独特のヘアスタイルで
ニンマリ照れ



吽形

歯食い縛りすぎ爆笑

こちらは阿形と吽形が
逆なんですね照れ



拝殿お願い

その前には



阿形

奥さんの好きな
おしりくい~んタイプですニコニコ



吽形

大好きな玉飛び出すハート
ついつい持っちゃいましたラブ




拝殿内お願い



境内社
「美保神社」



阿形

新しいタイプの
デザインです照れ




吽形

こちらもニュータイプチュー





その他にもいくつか
境内社がありましたお願い



社務所は不在でしたが
貼り出してある連絡先に
電話すると、下にある
自宅から御朱印を書きに
来てくださいました照れ

帰りも
「エグい角度の坂」を
恐る恐る下りました驚き


サムネイル

高宮八幡宮

福岡県飯塚市大字伊岐須885