過去最高Burning!108回太陽礼拝\(^^)/ | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。

ナマステクローバーおすぎです音譜

LAVA銀座本店での108回太陽礼拝を終えました!

4年目の今回は過去最高にBurningでしたーおねがい
51名の方にご参加いただき、部屋はみるみる間に静かな熱気で包まれました🔥

あっちからも、こっちからも、もちろんあたしからも
汗の滴る音が👀💦

常温クラスなのでヒーターは一切使いませんで、換気も全開でしたが…あたしは髪の毛までびっしょりになりました!

達成感も51人前ウインク108×51煩悩が浄化されました合格

このハードな取り組みにも関わらず、また来年も!と言ってくださった方が何人もいらして嬉しかったです。




あたし的には産後初の108回で(前回は妊娠6ヶ月だった)丸1年振り。

だいぶ体の感覚は変わり…また鍛練をつみ、来年に備えなくては!と思いましたグッド!
明日の筋肉痛が楽しみです苦笑




ご参加の皆様ありがとうこざいました!!!!

Om