ホームでヨガ再開(о´∀`о) | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。



ナマステクローバーおすぎです音譜

実家から自宅に戻りました!
1ヶ月健診は母子ともに良好でーす。

帰宅後の身辺整理もそこそこにヨガ再開にひひ

馴染みの皆さんと再会!たったひとつき半くらい振りでもあたしにとって感動の再会で超嬉しいー

レッスン担当はまだまだですが、ちらほらレッスンに混ざってます(^^)v

赤ちゃんが寝てる時はママも昼寝っていいますが、ヨガのリラックスと集中は他に変えがたいと実感!!

多くの方の協力を得てヨガ再開を感謝ラブラブ

レッスン後は長居したい気持ちと、家が心配とで葛藤しながら帰っていますが、見かけたら遠慮なく声かけてくださいねべーっだ!


Om Shanti

お宮参りしましたー写真ちっとボケたのしか手元になかったぁしょぼん