躍動と静寂な南大沢(*´ェ`*) | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。

ナマステクローバーおすぎです音符
 
行ってきました!!南大沢~。
 
電車でうとうと~しかも寝過ごして目ドンッ超目がさめた!
 
空気ひんやり、雪がいっぱい残ってる
同じ東京でもずいぶん違うんだな~と急ぎ足で到着。
 
着いたらもう何名もいらしていて、ドMAXありがたいことです。
 
始まってみたらエネルギーもドMAX
 
エクササイズのレッスンをしにきたのか?!!くらいの声だして
 
皆さんもいっぱい笑ってくださり、掛け合いの様に陽のエネルギーに満ちていきましたアップ
 
恐れも戦いもないポジティブな空気はピュアキラキラな感じドキドキ
 
ペアの方の変化も自分のことみたく喜んでる~今日初めて会ったはずなのに、同じ目的をもつ心がつながったんでしょうね
 
心が躍動してピチピチした120分はあっという間。楽しかった~チョキ
 
 
その上がりきったエネルギー&喉のボリューム振り切った状態で…次は瞑想レッスン。
 
大丈夫か!?あたしニコニコあせる
 
始めた瞬間に沈静に向かうエネルギー。
 
いらした皆さんの穏やかな集中力がある部屋になじんだ感じ。
 
今度はとても静かで平和な広がるような60分でした。
 
頭がすっきりしたり、平和な心に帰ったり…皆さんのご感想が嬉しかったですチューリップ赤
 
 
どかんと120分グーしっとり60分クローバー
 
どっちも必要なこと。今日はどっちもすっかり満ち足りました。
 
 
南大沢!また行きたいな~
 
ご参加の皆さまありがとうございました
 
 
Shanti OM