俺ヨガ② | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。

ナマステクローバーおすぎです音符
 
どんどんポーズがフローしておすぎヨーガ-ファイル0143.gif
 
皆さんをキープさせておいてにひひ
 
おすぎヨーガ-KC4A004100010001.jpg
ピース音符
今回もスタッフさんがたくさん写真をとってくれましたおすぎヨーガ-1852.gif
 
慣れた動きでおすぎヨーガ-image0176.gifあったまってきた頃合いに
第1関門おすぎヨーガ-EntryImage~01.gif
 
ウォーリアーブリッジ
おすぎヨーガ-KC4A007500010001.jpg
からの~
ひっくり返ってダイレクトにチャトランガへ
 
おすぎヨーガ-KC4A007900010001.jpg
ん~ドキドキナナさん美しい!
 
皆さんもナイスグッド!
 
おすぎデモンストレーション見た時は
おすぎヨーガ-ファイル0018.gifおすぎヨーガ-20081027181127.gifってなってたけど、やっぱりできちゃうメンバーでした~
 
 
その後もウォーリアーブリッジは何回も
 
これがベストショット
 
おすぎヨーガ-KC4A011500010001.jpg
うん。かっこいいですおすぎヨーガ-ファイル0439.gif
 
力強さ、躍動感が全然違うおすぎヨーガ-ファイル0055.gifいいなぁ。
 
エネルギッシュに笑いもありでクラスは佳境に入っていきます
 
つづく