俺ヨガ☆パワー全開! | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。

ナマステクローバーおすぎです音符
 
昨夜は【俺のヨガおすぎヨーガ-グラフィック1212007.gif】第2弾!!
 
とーっても楽しかったですよおすぎヨーガ-ファイル0028.gif
 
おすぎヨーガ-KC4A013000010001.jpg
今回はパンチおすぎヨーガ-ファイル0146.gifでパチリカメラキラキラ
 
 
いやー黒いなぁ~おすぎヨーガ-peti_e019520.gif
カラフルなウェアにすればよかったぁ。
 
あたしの隣は同期のナナ。手伝いに来てくれておすぎヨーガ-ファイル0026.gifほんと助かったよ~ありがとう。
 
 
ほとんど前回も来てくださった方々おすぎヨーガ-ファイル0306.gif
 
俺ヨガ初参戦の方も毎週アドバンス、上級でお会いしている方ばかり…とくりゃあ、動くっきゃないっしょにひひアップ
 
 
レッスン前のスタジオで音楽ガンガンかけて、メインシークエンスをナナと打ち合わせ(3分…笑)
 
あたしのひらめきにナナのアイデアがプラスされてあっちゅーまに完成おすぎヨーガ-get002.gif
 
ぴょん&くるん→ずばっ
な、俺ヨガにぴったりアクティブな内容にチョキ
 
 
男性ばかりのスタジオにもうひるみませんおすぎヨーガ-deco127020361718360100.gif…本当はちょっと緊張
 
さぁさぁ始めましょう!
 
おすぎヨーガ-KC4A010500010001.jpg
皆でタダアサナ
集中力あがってきてますおすぎヨーガ-ファイル0149.gif
 
通常レッスンではしないジャンプバックもさらっと入れて~どすんだったり、ちょこんなので目
 
解説
おすぎヨーガ-KC4A004700010001.jpg
皆さんマジメに聞いてくださってます。
 
俺ヨガはほんっとーに優等生ばかりですおすぎヨーガ-グラフィック1212008.gif
 
そして挑戦にも積極的!
 
 
この先も初めてのポーズがたくさんですよ~
 
 
つづく