「ぞくふん」の思い出 いろいろ篇 | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

みなさん、ナイスふんどし!!


舞台「続!! 押忍!!ふんどし部!」の思い出、今回はいろいろ篇です。
稽古場や劇場で目撃目したあれやこれやを振り返りますニコニコ


お稽古中、ぐっちこと、坂口涼太郎くんが
23回目のお誕生日を迎えました音譜
ぐっちを驚かせようチョキということで
こそっりケーキを出すタイミングを相談する、
木戸っち、えびちゃん、一馬くん。

おすふんブログ

タップの練習前の、休憩時間だったので、

①一馬くんがタップシューズを忘れた人に厳しく注意をするビックリマーク
②一馬くんが若手メンバー全員を叱咤激励して喝を入れ直す!!
③稽古場にはしる緊張!!!!
④そこで、ハッピーバースディの歌とともにケーキを持った木戸くんが登場ドキドキ

サプライズ成功!
という流れだったのですが…

おすふんブログ

一馬くんのスイッチの入り方が、どうにも不自然だったらしく(笑)叫び
うすうす、気がついてしまったぐっち。
気がつかないふりをするのが大変だったみたいです。ガーン

おすふんブログ

ということで…サプライズは残念ながら失敗ですがしょぼん
和やかな雰囲気の中、お祝いは大成功クラッカー

ケーキも美味しく頂きましたにひひ



続きまして、コップをせっせと洗う緒方くん発見目

おすふんブログ

新人の試練!?
稽古場でみんなが使うコップを洗う係だったのでした。
最後までがんばったで賞合格



いきなりファッションチェック目

おすふんブログ

えびちゃんの着ているに注目目顔がそっくりで賞合格


おすふんブログ

きどっち、小道具作りのお手伝いを沢山したで賞合格




えびさわテレビ(架空の番組です)の収録に、
飛び入りゲスト登場はてなマーク

おすふんブログ


後ろで操る田鍋さんに、熱演で賞合格

おすふんブログ


えびさわテレビが、何かの特典映像として収録されるかどうかは
分かりませんあせる
の番組になるで賞!?

おすふんブログ


真剣な眼差しで撮影する、加藤諒くんですが…
その腕前はいかにはてなマーク
今のところ、カメラマンで賞合格

おすふんブログ

加藤諒くんに撮影されて、この表情のソンデくん。
嬉しそうで賞目

おすふんブログ





衣裳合わせの日。
何やら真剣な表情のきどっちを発見目

新曲のふんどしダンスで、使用する扇子の色やデザインなど
意見を出し合っていました。

おすふんブログ

ジャスティンが持っているのは練習で使っていた扇子です。
本番は、シックない扇子でしたグッド!

おすふんブログ


ぞくふんでは、前作に引き続きタップを披露しました。
先生は一馬くん。

おすふんブログ
おすふんブログ

今回、新しいステップを教わったので、
体に馴染ませるように、各々自主練に励む姿が印象的でした。


そして、続編にして、ようやく"ふんどし"に身を包んだ、羽鳥兄弟
ふんどし部としてダンスを披露するのは今回が初めて。
気合い入ってます合格

おすふんブログ
おすふんブログ


ふんどし部に立ちはだかる敵、"アメリカン学園”。
明樂さん、広瀬くんの足にはローラーブレード目

おすふんブログ
おすふんブログ

今回、広瀬くんはローラーブレード初挑戦だったのですが
すっかり上達していました合格
広瀬くんの地道な努力と、
明樂さんの本格的な指導のおかげです合格



今回の「ぞくふん」では、その名の通り、
続編ということで、さらにパワーアップするために、
たくさんのチャレンジがあった舞台だったと思います。


そんないろいろが詰まった、楽しい舞台。
この舞台のDVDも発売予定なので、
見逃してしまった方は、そちらで目撃目して下さいね!!

詳細はお待ち下さいませ得意げ




劇場にて、
おすふんブログ

本番直前、スタンバイ中の及川くんを発見目




カメラを向けると、

おすふんブログ

アンニュイなきどっちと一馬くんを発見目



二人が手にしているのは、
TVドラマ『押忍!!ふんどし部! DVD-BOX』初回限定盤ひらめき電球
114日(月祝)の「押忍!!ふんどし部!DVD-BOX」
購入者イベントでおすふんメンバーと握手音譜
通常盤でもご参加頂けますラブラブ
詳細はこちら→http://osufun.com/news/index.html#201309162



そして「ぞくふん」の思い出はつづく
のかはてなマーク


-おすふんスタッフ-