【おすふんランキング】vol.3 | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

みなさん、ナイスふんどし!!

突然ですが皆さん、「おすふんメール」への登録はお済みですか?
今年の7月から「おすふんメール」で配信した新企画の中から、
「おすふんランキング」をここでアーカイブとして掲載しちゃいます。
見逃してしまった方はこちらでお楽しみ下さい♪

「おすふんメール」登録(無料)がまだの方はこちらから→
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=osufunmail


**********


今年4月から放送がスタートしたTVドラマ「押忍!!ふんどし部!」。
このドラマに出演中のおすふんメンバー9人にアンケートを実施!
イメージ調査の結果をランキング形式でお伝えする「おすふんランキング」。
3回目の配信です。

そしてそして、舞台「続!! 押忍!!ふんどし部!」で主役、
富永一郎太を演じる木戸邑弥も参戦!!


初演、再演と出演し、おすふんメンバーの性格を誰よりも良く知る、
木戸邑弥はこのランキング結果をどう見るのか?
彼の1票は誰に入るのか?
彼が総評する「木戸邑弥の、僕にも言わせて!!」のコーナーとともに、
お楽しみ下さい♪



▼本日のアンケートはこちら▼

Q:一見見えないけど、実は男らしいと思うメンバーは誰?


【ランキング結果】(回答者)

1位
【白洲 迅】6票
いつもは、可愛い感じだけど、意外と男らしいです。(海老澤)
なよなよしてそうだけど、全然そんなことないし、男らしい。(ジャスティン)
舞台稽古でも表にはあまり出さないが心の中で青い闘志の炎を燃やすタイプ(君沢)
他の皆も男らしい所は沢山ありますが、一見見えないのはじんじんですね。(川原)
一番さっぱりしてるから。(加藤)
自分の中でぐっと咀嚼するから。なんか武士みたい。(坂口)

2位
【坂口 涼太郎】2票
芯がある。ぐっちがありすぎて、自分の芯を確かめる時がある。(金井)
実は男らしいんです。笑(白洲)

3位
【川原 一馬】1票
責任感が強そう。(上山)


★[木戸邑弥の、僕にも言わせて!!]
一位はなんとじんじん!
皆さんは意外だったかな?
ですが、僕もじんじんに一票です!
いつもはあまりその部分が見えないですが、実はふとした時に垣間見えたり、心の中では男らしい闘志を燃やしていると思う。
そのギャップがいいんですよね~笑。
このメール見てるあなたもそうでしょ?
(木戸)


****

いかがでしたでしょうか?
今回は、ダントツで文句なしの1位に輝いたのは白洲くん。
ポイントは、"一見、見えない"ところ。
確かに、一番"ギャップ"がある気がします。納得の1位!
そして「武士みたい」という坂口くんから見た白洲くんの印象が妙にはまって、
ナイス喩え!でした。


次回もお楽しみに!


おすふんブログ
-おすふんスタッフ-