【おすふんランキング】vol.2 | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

みなさん、ナイスふんどし!!

突然ですが皆さん、「おすふんメール」への登録はお済みですか?
今年の7月から「おすふんメール」で配信した新企画の中から、
「おすふんランキング」をここでアーカイブとして掲載しちゃいます。
見逃してしまった方はこちらでお楽しみ下さい♪

「おすふんメール」登録(無料)がまだの方はこちらから→
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=osufunmail


**********


今年4月から放送がスタートしたTVドラマ「押忍!!ふんどし部!」。
このドラマに出演中のおすふんメンバー9人にアンケートを実施!
イメージ調査の結果をランキング形式でお伝えする「おすふんランキング」。
2回目の配信です。

そしてそして、舞台「続!! 押忍!!ふんどし部!」で主役、
富永一郎太を演じる木戸邑弥も参戦!!


初演、再演と出演し、おすふんメンバーの性格を誰よりも良く知る、
木戸邑弥はこのランキング結果をどう見るのか?
彼の1票は誰に入るのか?
彼が総評する「木戸邑弥の、僕にも言わせて!!」のコーナーとともに、
お楽しみ下さい♪



▼本日のアンケートはこちら▼

Q:兄貴的存在なのは誰?

【ランキング結果】(回答者)

1位
【君沢 ユウキ】4票
・兄貴というか率先して先頭に立ってくれる。(ジャスティン)
・年長なのでそうなってゆけるよう精進します。(君沢)
・なにかと気にかけてくれる。(金井)
・おすふんメンバーのまとめ役!(白洲)

2位
【上山 竜司】3票
・頼れる所はすごく頼れる。(川原)
・みんなのお兄さん♪(加藤)
・ふんどし部の太陽だから。(坂口)

3位
【加藤 諒】1票
・スタッフより誰よりも、ドラマや、色々なことの内部情報を知っていて、誰も聞かされていないスケジュールなどを教えてくれたりする。(上山)
【川原 一馬】1票
・年齢の割には落ち着いていて、考え方がしっかりしている。(海老澤)


★[木戸邑弥の、僕にも言わせて!!]
一位は君ちゃん!
僕の中での君ちゃんは
兄貴!!!!ってよりも
兄貴頑張って!って感じ!笑
確かに兄貴的な立場になることは多いですが、たまにKYみたいな感じで面白いので。笑
僕としては一馬に一票です。
一馬は兄貴と言うよりはかわいらしい印象が強いかな?
でも、頼りにすると、
それに応えようと必死になる責任感のある人なので、僕は結構頼りになる兄貴って部分を一馬には感じます。
(木戸)


****

いかがでしたでしょうか?
今回も票が割れました。気になるところは、3位の加藤諒くん。
上山くんの証言で、メンバーいち情報通ということが分かりましたね。(笑)


次回もお楽しみに!

おすふんブログ
おすふんブログ
-おすふんスタッフ-