ありがとうございました!緒方陽太です! | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

みなさんナイスふんどし!!

ご無沙汰しています!
新人俳優の緒方です!(笑)

一昨日、千秋楽を無事に終えることが出来ました!
ぞくふんを見に来て下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました!
そして千秋楽は台風の中でしたが、たくさんの方に見に来ていただいて嬉しい限りでした。

正直、今回僕が舞台に立つことができたのは、周りの方々が支えて下さったお陰でした。

何一つ分からない僕のことを最後まで見捨てないでいて下さった、
この舞台に関わったすべての方に本当に感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。
そして観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


今回僕は新人俳優という役で、さらに実際にも新人俳優なので、
お客様には優しい目で見て頂いた部分もあったと思います。
しかし僕は新人俳優に甘んじてはいません。

皆様に早く一人前の役者として認めて頂ける様に頑張ります。

そして今後自分がおすふんに関わらせて頂けるなら、
次からは僕がおすふんを背負っていけるぐらいになりたいです。
そしてそしてこの先新しく新人の俳優が参加することになったときは、
今回支えてくださった先輩方みたいになりたいです。
これから先、僕の成長を見守って下さると嬉しいです。

そして"おすふん"をこれからもよろしくお願いします!!!!

ドラマのシーズン2の放送も決定しましたので、そちらもよろしくお願いします!!!!

おすふんブログ


緒方陽太